3月10日 晴

女の子は待ってくれません。今日日銭が入らなきゃケータイ止まっちゃう!なんて奴ばっかりですからね。女の子つかまえたらすぐに客をつけてやらなきゃ他の店に逃げちゃいます。だから問題は開店時なんですよ。開店する前にはもちろんお客さんはいません。でも女の子は必要です。その間女の子を繋ぎとめておくためには金が必要になります。もっともあなたに金じゃなく自分の性的人格的魅力で女の子を繋ぎとめておける自信があれば別ですけどね。デリヘルは始めるのは簡単ですが軌道に乗せるまでには相応のコストがかかると思っておいたほうがいいんです、なんて、こんな簡単な理屈はべつにわざわざ教えてもらわなくてもちょっと自分の頭で考えれば分かりそうなものである。自分の頭で考えることを怠るからおれなどにぼったくられることになる。自分の饒舌が自分で鬱陶しく鼻についてきたころちょうどタイムリミット、先方の事務所を後にし、イヤホンを耳に突っ込んで、ボアダムズ『スーパールーツ10』で脳を洗った。「もっともらしい言葉」の群れを解きほぐし、けっ、と、晴れた空に放つ。
インドからの英文メールと取っ組んでいるうちに、夕方、7時前。英語は勉強の甲斐あって出来の悪い翻訳ソフト程度には訳せるようになった。
夜。妻は寒いと主張しおれは暑いと主張する、そんな室内。たぶんおれの体がおかしいのだと思う。自律神経が失調気味なのだ。
[PR]

by daiouika1967 | 2009-03-11 00:12 | 日記  

<< 3月11日 晴 3月9日 曇ときどき雨がぱらぱら >>