3月30日 晴

今日で3月も終わりである、と書いているのは31日の夜。昨日は何してたっけ?……そうそう、なぎら健壱『日本フォーク大全』(ちくま文庫)を読んで(これはいい本だった!)。それから。ううん、なんだろう、今日はなかなか思い出せない。……ああ、そうだそうだ、最近のライ・クーダー、クラウン時代の細野晴臣を聴いて。あ。そういえばたくさん歩いたな。歩きながら、音楽を聴いてたんだ。上前津まで歩いて、古本屋に寄って。海星堂で、ゼイディー・スミス『ホワイト・ティース』上・下(小竹由美子訳 新潮社クレストブックス)が100円で売ってたんで、それと、ついでに飯塚恒雄『カナリア戦史』(愛育社)を買ったな。そう、そんな感じで一日が終わったんだった。
[PR]

by daiouika1967 | 2009-03-31 22:32 | 日記  

<< 3月31日 晴のち曇 3月29日 晴 >>