9月18日 金 晴

忙しい一週間のしめ。簡単なプレゼンをふたつ。そつなく消化する。プレゼンから帰って、事務所で、夜9時前まで仕事する。今日は地下鉄で帰る。
読みかけの武田百合子『富士日記』の中巻をめくる。数ページ読んだところで、妻がベッドから、じゃれろ~と呼ぶので、じゃれに行き、そのまま眠ってしまった。すぐ戻ってくるつもりで、電気を点けっぱなしにしてベッドに行ったので、寝室から隣の部屋がカヤカヤ明るい。電気消さなきゃ、と思いつつ、いったん眠たくなると、体を起すのが億劫でなかなか踏ん切りがつかない。そうこうしているうちに本格的に眠ってしまった。夜中に、目を覚ますと、やはりまぶしい。踏ん張って起き上がり、電気を消しに行った。

今日の出費は、ジュース150円、コンビニ弁当390円。計540円。プラス460円。コンビニで買い物、1060円。これは45000円の“お財布”から。
朝、チーズパン3切、ツナとキャベツのサラダ。昼、かつ弁当、エクレア。夜、梨、ポテトチップス。

机の上の物を落として寝るスペースを確保するP。
f0137098_23153756.jpg
f0137098_23155054.jpg
f0137098_23155944.jpg
f0137098_2316167.jpg
f0137098_23162424.jpg

[PR]

by daiouika1967 | 2009-09-19 23:18 | 日記  

<< 9月19日 土 晴 9月17日 木 晴 >>