9月21日 月 曇

眠たい。9時過ぎまで、9時間くらい眠った。10時過ぎ、家を出て、打ち合わせに向かう。東別院の行きつけの喫茶店で、K君とSEO会社のY氏と打ち合わせする。11時から、1時過ぎまで打ち合わせし、その後Y氏と別れ、K君の事務所で4時前まで打ち合わせする。5時間ほども話したことになるが、内容的にはそんなに長引かせる話ではなかった。最後の方は、すこし冗長になり、関係のない話にまで広がり、展開が弛んで、無駄に饒舌な自分自身にすこし鬱陶しい思いをした。話の引き際をすっきりさせた方がいいな、と反省する。

今日の出費は、昼飯代、2400円(K君が財布を忘れてその分を支払ったので)。
朝食はキャベツのサラダ、クロワッサン、グレープフルーツジュース。昼食はガーリックピラフとアイスコーヒー。夜は実家へ。妻と両親と鉄板焼きを食べる。最近は肉を食べて美味いなと感じることはあまりなかったのだが、今日はなんだかやたらと美味しくて、けっこうな量を食べた。
やはり眠たい。

f0137098_21255899.jpg
f0137098_2126975.jpg
f0137098_21261924.jpg
f0137098_21262883.jpg
f0137098_21263766.jpg
f0137098_21264816.jpg
f0137098_21265879.jpg
f0137098_2127793.jpg
[PR]

by daiouika1967 | 2009-09-22 21:28 | 日記  

<< 9月22日 火 曇ときどき雨 9月20日 日 晴 >>