9月22日 火 曇ときどき雨

10時半まで、10時間以上眠った。
朝方、女の子と恋をする夢を見て、目覚めた後、すこし切ないような気分になった。目覚める寸前、おれがその女の子の手を取ると、女の子は照れたように微笑んで、「これって、どう考えればいい?」(おれが手を握ったことを“そう”考えていい?)と言ったのだった。もういちど同じ夢の中に戻れないかな、と、しばらくベッドの中でぼんやりするが、戻れそうになかったので、諦めて覚醒した。
朝勃ちしていたので、硬くなった性器を、隣で寝ていた妻の脚に押しつけていたら、だんだん興が乗ってきた。そのままセックスする。

妻はたまに発起して、部屋の模様替えをする。今日は、それを手伝っているうちに、一日が暮れた。

妻がDVDレコーダーを買った。最近、地デジ対応型じゃないDVDレコーダーはもう完全に値崩れしていて、東芝の機器が19000円で売っていたのだそうだ。最近、DVDの再生機が調子悪かったので、思わず買ってしまったのだそうだ。
DVDとビデオが一体型の機器で、ビデオも見ることができる。夕方、ビデオで持っていた『アメリカン・ナイトメア』を、久しぶりに見返した。

今日の出費。夜99ショップでジャンクフードを1250円分。別財布から。
朝昼兼用の食事、レトルトのお好み焼き、インスタントのお吸い物、キャベツのサラダ。おやつにクッキー。夜、マルちゃんの明太子焼きそば(豚肉、もやし、しめじ入り)、インスタントのお吸い物。

f0137098_2205519.jpg
f0137098_221911.jpg
f0137098_2212068.jpg
f0137098_2213860.jpg
f0137098_2214731.jpg

f0137098_2221760.jpg
f0137098_2222747.jpg
f0137098_2223492.jpg
f0137098_2224221.jpg
f0137098_2224971.jpg
f0137098_2225641.jpg
f0137098_223493.jpg
f0137098_2231361.jpg

[PR]

by daiouika1967 | 2009-09-22 22:05 | 日記  

<< 9月23日 水 曇ときどき雨 9月21日 月 曇 >>