11.22 日 曇のち雨

■午前中はヨガ、家に帰ってカレーを食べ、昼から毎日文化センターの生徒発表会の会場に行く。毎日文化センターでなにか習っているわけでもないし、日本舞踏やら民謡やらに興味があるわけでもない。妻が行く、というので、なんとなくついていった。ホールはけっこう広くて、薄暗く、ちょうどいい感じの音量で三味線や琴の音色が流れてくる。椅子に深く凭れて爆睡する。6時過ぎ、演目が終わったようなので、会場を出る。腹が減って、なんだか肉が食いたくなったので、最近よく行く焼肉屋<さくら>へ行く。腹いっぱい肉を食って満足する。
[PR]

by daiouika1967 | 2009-11-23 10:01 | 日記  

<< 11.23 月 晴 11.21 土 曇 >>