2010_05_24 月

今日は昼、ひどい土砂降りだった。昨日も終日雨で、二日続けて雨。湿気がすごくて、ほとんど水の中にいるようだった。これで暑ければ蒸し豚ができるところだが、昨日も今日も気温は低かった。
そのひどい土砂降りの中を、仕事で、常滑まで行かなければならなかった。駐車場まで歩くと、もう足もとがグショグショに濡れている。不快だ。走らせると、前方がほとんど見えない。そんな状態で名古屋高速にのった。周囲がほとんど見えない。恐ろしい。時速60kmくらいでトロトロ走った。途中、事故があったようで、何かの破片が転がっていた。バリバリ踏んで走り抜けると、路肩に車が二台駐車していた。

帰りには雨もやんでいた。ズボンも乾いて、高速も見晴らしがいい。でもあまり速度を上げずに、ゆっくりと走らせて帰った。
[PR]

by daiouika1967 | 2010-05-26 07:05 | 日記  

<< 2010_06_10 2010_05_22 土 >>