7/21 木

♪クールなぼくは まるでヤングアメリカン♪去年出たスチャダラパーのベスト(おれが手に入れたのは先週)を聴きつつ。今日はちょっと涼しい。あいかわらず咳が出るが昨日よりはすこし緩和しているようだ。
午後から、チラシの構成、ライティングの仕事。けっこう集中力が要るが、集中するのはしんどいので、すこし進めてはネットに逃避し、別に見たくもないエロ動画を見る。体調が悪いので、興奮することもなく、ただ絡みの演技を眺める。仕事に戻り、そんなふうに何とか形をつける。
ひとりの仕事はしんどい。人と会ってああだこうだ話していると、どんどんアイデアも出るし、その場から逃避したいと思うこともないのだが。ひとりの仕事のときも、人と会ってああだこうだ話す感じで、作業ができないだろうか、とぼんやりと考える。小説家のように、自分を「複数化」するのだ。
[PR]

by daiouika1967 | 2011-07-22 08:02 | 日記  

<< 7/22 金 7/20 水 >>