10月9日

昼前、近所のスポーツセンターのプールへ泳ぎに行く。1時間泳ぐ。先週の日曜日も泳ぎに行ったのだが、先週は泳ぐこと自体1年ぶりくらいで、15分で肩から二の腕にかけての筋肉がヘロヘロに疲れてしまった。今日は、すこし体がもどっていて、1時間一定のリズムで泳ぎきることができた。学生の頃、毎日泳いでいた頃の感覚が体内によみがえり、なんだか懐かしいような気がした。1時間泳いで、その後ジュースを飲むと、もう喉に流し込んだ瞬間から体に沁みわたっていく。500mlを一気飲みしてもお腹がチャポチャポせず、すべて瞬時に細胞に吸収される感じがする。この感じも、とても懐かしい。
[PR]

by daiouika1967 | 2011-10-10 07:39 | 日記  

<< 10月10日 10月8日 >>