10月27日(月) 晴

いつものように7時過ぎにPに起され、餌をやって、また二度寝する。11時過ぎまで。
この間に、AV男優になる夢を見た。
撮影は、スタジアムのような空間で行なわれていて、おれはその客席にあたるところで出番を待っている。共演するAV女優といっしょにいる。なぜか、高橋源一郎もいっしょにいる。おれは、こんな衆人環視のなかで勃起できるかなぁ?などと考えている。

午後、妻と、スーパー銭湯<喜多の湯>へ行く。岩盤浴と露天風呂、食堂、といういつものコース。帰ると5時半になっていた。
家に帰って、1時間くらい、うつらうつらする。眠ってばかりいる。夜は、テレビを眺めたり、Wiiマリオカートをやったりして、時間が過ぎた。
少し頭痛がしたので、バッファリンを飲んだ。木田元『反哲学史』の続きを読み始めるが、20ページくらい読み進んだところでダウン。12時過ぎにはベッドに入る。
[PR]

by daiouika1967 | 2008-10-28 10:03 | 日記  

<< 10月28日(火) 晴 10月26日(日) 曇ときどき雨 >>