人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 木 晴

今日も帰宅は9時過ぎ。家に帰ると妻がいない。帰ったよ~、とメールを打っても返信がない。友だちの家にでも遊びに行っているのだろう。冷蔵庫に昨日の残りの餃子とシュウマイがあったので、レンジで温めて夜ご飯にする。11時過ぎに妻からメールがあった。亀島の駅に着くというので、近所のコンビニまで迎えに行く。飲み物など1150円の買い物をして帰る。ヨガの簡単なポーズをきめながら、前に録画しておいたNHK「ETV8」の池澤夏樹がゴーギャンについて語っている番組を眺める。番組は退屈だったがその緩さがなんだか心地よかった。1時半頃まで起きていた。

今日の出費は。水、茶360円のみ。プラス640円。コンビニの1150円は45000円の“お財布”から。
朝、おはぎとブルーベリーパイ。昼、レーズンパン。夜、餃子、シュウマイ、アイス。

9月17日 木 晴_f0137098_2343683.jpg
9月17日 木 晴_f0137098_2345117.jpg
9月17日 木 晴_f0137098_235459.jpg
9月17日 木 晴_f0137098_235148.jpg

by daiouika1967 | 2009-09-18 23:06 | 日記  

<< 9月18日 金 晴 9月16日 水 晴 >>